プロフィール

DAI

Author:DAI
昼は普通のサラリーマン。
実は熱狂的なシアペンナムジャ。
大学→社会人になり、未だ“キム家の3男”の野望を捨てないドリームボーイ(*^_^*)

いらっしゃいませ
今、見ている仲間は?
現在の閲覧者数:



I know

分かってるよ?


130825JJ.jpg




分かって・・・マス




お前、いつ釜山コンのレポ書くんだよ?」って

たくさんの方がイライラしながら

足をお運び頂いてると思うのですが




レポは、まだまだ先になりそうです(>_<)





いや、あのね?

聞いてくれます?笑



レポ、途中までは

書いてるんです!

ライブ始まる前くらいまでのことは(笑)



でも、その後のことが

なかなか進まなくて

神様が降りて来なくて、なかなか良い

文章が書けずにズルズルとここまできとりますw




なので、いつか必ず書きますので

「あぁ~・・こんなライブあったよなぁ~」ていう

アーカイブ?みたいな感じで

見て頂く感じでよろしいでしょうか?(爆)

もーほんまにこんなブログで申し訳ない(゜o゜)







最近、あまりブログを更新できてないのは

色々と理由があります。

プライベートで、色々とスケジュールが重なり

ブログを書くために時間を使う事が出来なくなりつつあること。


そして

最近、『すこーしJYJと距離を置いていること

のために、書きたいことが無くなりつつあること。



この2つがあります。




たぶん、「何?距離を置いてるってどーいうこと?」

ってなるかと思います。

いや、もちろん、JYJが嫌いになったとか

そんなんでは無いですし、シアコンに行って更に「フォー!(←)」と

なってるのは間違いないのですが


最近、JYJを取り巻く色んな話があるじゃないですか?

今後のことについて

色々と情報なり噂なり意見があるじゃないですか。




なんかね、

そういう、複雑な話であったり

ファン同士の意見の食い違いであったりっていうのを

ほんと色んな場所で見るようになってくると

それを見ることが疲れてきたんですよね・・・



そうすると

自然とJYJ関連についての情報を

知ろうとする意欲も減ってきた・・・というか

ペンが知りたい彼らの情報』って何?って。



ちょっとだけ、今までより少し離れて

JYJを応援していったほうが

単純に自分が「楽しい」と思えるペンでいられるんじゃないかな?って

考えるようになりました。




なので

今まで、結構どっぷりの浸かり気味だったのを

少しセーブして

「自然に楽しめるようにしていこう」って

思うように、しています。








なんか、言葉にするのは

すんごい難しいんですけど(笑)


なので

そういうこともあって

このブログも、今までみたいな

充実度が無くなるかもしれないし(ん?今まであったか?)


意味不明なプライベート情報のみの

記事も増えるかもしれません(笑)



ですが

これからも、JYJペンではいますんで

ヒマな時にでも見に来て下さいね!











あ。

そうだ!

肝心なこと忘れてたぜ

DAI's INFORMATION~☆











Twitter再開しました(爆)

『@xiadaixia』でございますので

よければ仲良くして下さいませ~www


新DAIツイアイコン
↑このアイコンが目印!






それでは皆さん

8月も残り1週間ですが

頑張りましょう~!!!




COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかりますわかります。I know too。(笑)
自分の応援のしかたが熱狂的じゃなくなって落ち着けば落ち着くほどなんだか寂しくたったりするんですけど
長く好きでいられるって、こういう状態になってこそだと思うので
これもありかなーと思います。
何もかもを知りたくてアンテナ張ってペン活動してるときも楽しいですけど
色々な余裕が重ならないとそんな活動できないですし、波もあるし、
そもそも過度な干渉もなくただただ大好きで応援できてればいいかなーって思いますよね。

いやそれよりも(←)
Twitter再開やったあぁぁあ♪♪
フォローさせてくださいヾ( ≧∀≦)ノ
あーほんとに嬉しいです!!

レポも楽しみですけど
DAIさんの日常の話とかも楽しいので
書けるときに記事待ってます♪♪

こんばんみ~♪
え?20代ですよね?なぜそんなに
立派なんですか?
読んでて、わかる!わかる!の連発!
いやいや、ほんとね、お気持ち
わかりますよ。
なんかね、わかる!(笑´∀`)
言葉にするの下手なので、上手く
言えないけど…
ま、若干、まとめも下手!っちゅー
事で…(笑)
Jyjを、愛し続けます!(←ちゃうね?)
…ほな!(●´ω`●)♪←すんません。。。

No title

そうだよ~、だいくんのブログなんだから、書きたい時に書きたいことをかけばいいのさぁ~。

まぁ、確かに、ブログ楽しみにしてますってプレッシャーはかけちゃったけどね。ミヤネ。
でもでも、楽しみにしてるのは事実!!!だってここのブログ好きだもん!ただそれだけだよ~。無理のない程度でね~。
そうそう、やっとプサンではじめましてできたよね~。
だいくんが、ファッションレポしててくれておかげで、「えって、Cブロックの全身赤…。」ってチングと探したよ~~~。トウガラシスタイルのおかげで、あぁぁぁぁぁってすぐにみつけれたぁ~~~。
あれさぁ~、Tシャツプサンだけ赤って知ってた?
私、黄色買うつもりで、服着てったのに、赤だったから、どんだけ色とっちらかっとるの~~~状態だったわ・・・。
ダイ君は、似合ってたよ!!!全身赤!!!!

会えて、声掛けられて、ホント嬉しかった!!!快く対応してくれ、ありがとう!!!

>鍵コメMっちゃんさま

(爆)(爆)
ほんともうお待たせしてすみませんでしたwww
2日一回程
「きょきょ・・・今日も
来て下さっている方がいる・・・
もも・・・申し訳・・ない」と
オドオドしながら、チェックはしてるんすけどね(笑)
これからは、少し気持ち軽く
更新していきたいと思います!

そうです!
色々と、思う事、ありますよね。
でも、すべては
『メンバーを応援する事』
これに尽きると思っています!

また、JYJとしてのライブが早く来ることを
願ってます!

年齢は関係なく、平和にやっていきましょ~(笑)

>moepuuさま

やっべw
『I Knou too』にグットきたDAIさんです(爆)

そうそう!
時折、寂しくもなるんですよ、「今までは、もっと突き進んできたのになー」とかね。
それとは逆に、今まで欲を出し過ぎてたのかなー?とも
思えるようになったりね。

これも、たぶんだけど
Twitterのせいじゃないかと思うんですよね。
情報が簡単に広まりすぎて
ペンも情報に触れる機会が増えて、それが当たり前になったりね
発信する側も、用意に情報を漏らすようになった(笑)

んなこといいながら
Twitter再開したんだけどねwwww
フォローありがとうございます(^_-)-☆

僕の日常??
ほんと、寂しい生活だよ?爆

>☆ユカ☆さま

え(笑)
はい。。。僕、まだ(一応)20代やらせて
頂いてます。まだ、水は弾きますw

立派?じゃないっすよ~
ただ、なんとなく思っただけっす(゜-゜)
でも、少なからず同じように思う人がいるんだなーと
思うと、書いてよかったなって思います。

最終的には、書いて頂いた通り
Jyjを応援する気持ちが大切で、それが全てだと
思います!
そして、ペンとして楽しむことも必要!!(*^_^*)

こういうやり取りも!

>ひじき376さま

いや、そんなのは
全然大丈夫ですよ!!笑

むしろ、そうやって記事を楽しみにして頂けるなんて
本当に幸せなことです。
こんなツマランことしか書いてないのに(笑)


いやー、ね?
聞いてくれます?
僕、プサンTが赤色って知らなくてwwホントにw
だから本当、赤って聞いた時、どうしよか思てwww
「絶対、変なナムジャペンに思われる」って
思いながらも、周りから「え、いいじゃーん!大丈夫ー!」
って言われて、少しずつ慣れてきてノリノリになってたんすけどねw
おかげで、遠くからも見つけられた?(視界の邪魔になった?)ってことで
良かったかなーってw

こちらこそ、声かけて頂いて
ありがとうございます!!
ほんと、少しのタイミングで
なんか、「あっ、ほっ、さいならー!!」って感じでしたがw
また会場でお会いしましょう!

フォローしました♪

DAIさん

周りがいくら騒がしくしても
3人はいつもマイペース☆☆☆
ぎんは3人を信じて見守っています!(^^)!
ツイ フォローさせていただきました!

EDIT COMMENT

非公開コメント

お知らせ
ランキングバナー
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★☆★☆★☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

