プロフィール

DAI

Author:DAI
昼は普通のサラリーマン。
実は熱狂的なシアペンナムジャ。
大学→社会人になり、未だ“キム家の3男”の野望を捨てないドリームボーイ(*^_^*)

いらっしゃいませ
今、見ている仲間は?
現在の閲覧者数:



5年6カ月ありがとう。DAI

ブログを書くなんて
どれくらいぶりなんでしょう?w

このブログの管理画面にログインするのにも
少し時間が、かかってしまいました。笑


「サラリーマンでも、ジュンスペンはいるんだぞ」


久しぶりに、自身も閲覧してみました。
このブログには、僕の青春時代がたくさん
詰まっていました。


そんな青春時代を
まもなく、終了いたします。


続きを読む


ただいま、ペン休業中。



アンニョン!

2カ月放置すみません。


でも、足を運んでいる皆さん

もっと時間を下さい。



僕は、ただいま、ペン休業中です!

全然元気!

相変わらず元気!

ジュンスを尊敬する気持ちは変わらない!


だけど

別に、僕が誰かに何をされたワケでは

決してないんですが



ここ数カ月

ペンとペン同士で

ギスギスしてたりしませんか?



そういうの

見た人もいるんじゃないですか?



ペンって何だろう?

応援する気持ちって何だろう?

ペンの基準って何だろう?





知らないからって

その人を小バカにするって

どうなんだろう?


応援の仕方はそれぞれなのに

なんで、ペンがペンに「ペンやめるべき」って

言う文化が日常化してきてるんだろう?





そう考えると

僕は

「ペンってなんだろう?」


そう考えるようになりました。



そして、疲れました。

ただただ、歌声を聞いて

「うわ~。すげえ!」


そう思うだけで十分だったあの「ファン=ペン」という

言葉を知ったあの頃に戻りたいと

思うようになりました。




生活を犠牲にしてライブに行く必要も

本当は無いんですよ。

行ける時に行ったらいい。

本当に行きたい時に行けばいい。



そう思えるようになると

なんだかとっても楽になってきた。




なので

僕は、もっともっと軽い

ただただ純粋なファンに戻ります。



最初の頃のように。





Twitterにも

現る機会が減るでしょう。

でも、それは決して体調が悪いとか

そんなんでなくて

自分がアクセスしたいと思ってないから


ただ、それだけです^^



ご心配なく!

また、書きたいと思える時が来たら

更新しますね^^




では、また!!☆


DAI

なんちゃってInformation

何がスゴイって

この前、火曜日に記事更新したの

皆さん気付いて頂けました?(笑)





前々から、「週末更新」であることを

堂々と開き直って主張、なおかつ

それに甘んじて「隔週更新」にまで発展しつつあった

このグダグダブログが、週に2回も更新するなんて・・・



しかも、この記事を含めると

3回目!!

20130603233428bf3.jpg


前々回の記事を書いた事によって

ちょっと楽に向き合えるようになったのも

大きいかもですね。





で。


今日は、ここで

改めてご報告っちゅーか

今まで諸事情で書いて来れなかった『告知』

させてもらいたいと

思います!






続きを読む

ちょっと待ってね(*´ω`*)

DAIさん


事務所の3kim entertainmentが

かなりのタイトスケジュールを

くんでおりましてね。




なっかなか
ちゃんとした更新を
出来ないんです。


申し訳ナスビ( ̄▽ ̄)



近々の
DAI officialスケジュールを
ご案内しておきますと

8/10の釜山公演・・・以上!
となっております!!



8/3.4のソウル公演は
事務所のスケジュール調整ミスにより
参加出来ませんでした(´;ω;`)

ですので
僕のレポは、釜山コンまで
お預けです!



更新遅いブログで
すんません(今に始まった事ではないが)





みなさん、夏バテにはご注意あそばせ!

ひとまず、ご報告を^^



こんばんは、DAIです!


皆様、お元気でしょうか?


この度は、ツイッターでご心配をおかけし


すみませんでした!




僕は、元気でやっています。



たくさんの励ましを頂戴し

とってもとっても

マニマニ、嬉しい限りです!




このブログについて

ご心配頂いてるコメントを頂いているので

まずは、ご案内だけと思って

更新しました(=^・・^=)






ブログは
続けます!







これからも

よろしくお願いしますね!

ネタが浮かんだら(笑)

次、通常運転しますので

どーぞヨロシコ!!!




DAIより。
お知らせ
ランキングバナー
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★☆★☆★☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

