プロフィール

DAI

Author:DAI
昼は普通のサラリーマン。
実は熱狂的なシアペンナムジャ。
大学→社会人になり、未だ“キム家の3男”の野望を捨てないドリームボーイ(*^_^*)

いらっしゃいませ
今、見ている仲間は?
現在の閲覧者数:



おいちょっと・・・



xia_.jpg



続きを読む


I know

分かってるよ?


130825JJ.jpg




分かって・・・マス




お前、いつ釜山コンのレポ書くんだよ?」って

たくさんの方がイライラしながら

足をお運び頂いてると思うのですが




レポは、まだまだ先になりそうです(>_<)



続きを読む

NOW

よっ!(^_-)-☆

24491549_480x360.jpg



いつものように、「更新遅くなっちゃったー!」って


普通に書き始めようとも思いましたが


やっぱり、ブログを書こうと思うたびに


「また、誰かチェックしに来るんやろなぁ~」って


思ってしまい


何度も管理画面を閉じたのは事実だし、なんだか「ブログを更新しよう!」って


気持ちが減ってしまったのは事実。




でも、こうやってまた


「よっ!」って帰ってこれたのは




ジェジュンが日本でライブしてくれたり


ジュンスがエリザを再演してくれたり


2枚目のアルバムを出してくれることになったり


ユチョンの『屋根裏部屋の皇太子』にハマってしまったり





そんな色々な出来事のおかげで


「さて、書こうかな」って思えたのかもしれません。


最近リア充で忙しくてブログ書く気になれなかったのも
原因として一つあるなんて事は置いといてww





続きを読む

新しい・DAIさん・でおま。

スー、ハー。


スー、ハー。




こんな感じで

ただただひたすら、今をめい一杯感じようと

あんなに深い呼吸を

何度も何度もしたのって

いつぶりだったろう?



それくらい

屋久島という場所は

身体にも、心にも

新しい栄養と、懐かしさを

僕に与えてくれた

とても、素晴らしい場所でした!


130506屋久島3
(↑宿の前が、ウミガメの産卵で有名な“永田浜”という場所でした。)

130506屋久島4
130506屋久島5
(↑少し時期が早めだったにも関わらず、ウミガメの産卵に立ち会うことができました(泣)
なんとも神秘的な瞬間でした。これは、ウミガメの足跡!)

130506屋久島6
130506屋久島2
(こちらは“大川の滝”。マイナスイオンをビッタビタに浴びてきました。
これでDAIさん純白になりましたw←質問は受け付けません

130506屋久島7

続きを読む

独占インタビュー!DAIが激白“ありがとう”と伝えたい相手

2013年4月3日、深夜11時
ライブに行ったとは思えない、普段どうりの格好で現れた彼の表情は
とても、晴れ晴れしい姿だった。
見事復活公演を果たしたJYJの東京ドームコンサートに参戦直後の
DAIに、今回のライブ参戦インタビューを敢行した。



130406ブログ用




ーーー「会場では、極力普通にしてます。」


Q、「まずは、自己紹介をお願いできますか?」

D、「はい、皆さんこんばんは、キム家の三男坊こと
  リーマンシアペンのDAIです。よろしくお願いします。」



Q、「こちらこそ、深夜バス帰りの前に、お時間を頂きありがとうございます。
  それにしてもあれですね?なんか、格好が意外とあっさりしてますよね?
  てっきり、Tシャツとかタオルとか、黒く爪を塗ったりされてるのかと思いましたが」


D、 「あぁ~そうですね(笑)もう、社会人3年目ですし~。というのはあまり関係ないんですが、
今回は、仕事の関係で会社から直接東京に向かって、この後、朝関西に着いたらそのまま仕事なので
荷物の関係もあって、普通の格好で参戦しました。コスプレはしてませんよ(笑)」 



Q、「意外ですね!もっと、会場で目立つ格好とかされるんだと思ってました。」

D、「実際はその逆です(笑)目立つ行動しちゃうと、知らない間に写真撮られたりするじゃないですか?
シアペンである事を会社には秘密にしてるので、それがツイッターとかで回ったりすると
怖いので・・・。なので極力フツーにしてます(笑)」




続きを読む

お知らせ
ランキングバナー
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★☆★☆★☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

