プロフィール

DAI

Author:DAI
昼は普通のサラリーマン。
実は熱狂的なシアペンナムジャ。
大学→社会人になり、未だ“キム家の3男”の野望を捨てないドリームボーイ(*^_^*)

いらっしゃいませ
今、見ている仲間は?
現在の閲覧者数:



三途の川渡りかけたXIAコン

まず、いきなりどんな記事タイトルやっちゅー話ですよ(笑)






歴史的なアジアツアーの幕開けであった

『 XIA 1st ASIA TOUR CONCERT
T A R A N T A L L E G R A   』


の初日レポを、書かせて頂くのに


このタイトル(笑)


今、歴史的絶好調のXIA兄さんに対しても


失礼極まりないっちゅー話ですよ。





o0440058611965925067.jpg
(歴史的絶好調中のXIA兄さん)









でも、ほんまに


三途の川渡るかと思ったんですよ!!!







XIAのソロコンサートの初日(この単語だけで鳥肌)に

行けるという気持ちの高まり。



生で聴いた「愛が嫌いなんだよ」の

あまりの声の美しさ。



アルバム曲で終始見せる

ウリ絶好調兄さんならではの、ドヤ顔



マサカノ一人『Mission』



そして、スタンディング(別名ハーレム天国)という

甘い言葉に隠された『圧迫死』という恐怖\(゜ロ\)(/ロ゜)/









普段、(一応)24歳の年下キャラで

XIAペンさせて頂いてる僕(テヘペロっ)としては

非常に、様々な体験をしたコンサートになりました!

続きを読む

お知らせ
ランキングバナー
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★☆★☆★☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

