プロフィール

DAI

Author:DAI
昼は普通のサラリーマン。
実は熱狂的なシアペンナムジャ。
大学→社会人になり、未だ“キム家の3男”の野望を捨てないドリームボーイ(*^_^*)

いらっしゃいませ
今、見ている仲間は?
現在の閲覧者数:



まわり道


いざという時にどうしてまた
足がすくんで しまうのだろう
天使も悪魔もそばにいたら
どうか 悪魔よ ささやいて

すこしだけ背伸びすれば 踏み出せるのにまた僕は
こうやってまだいつもの ままでいる

君と 僕との 間にある
それは それは 強い絆
確かめ に行く それだけでも
なぜかこんなにも 重たいんだろう




「どうして?」そんなに聞かないで欲しい
大きな僕が 邪魔をする
それは小さな小さな、僕の
プライド じゃない 弱い虫

二度無いかもしれない 機会が通り過ぎても
奇跡を起こせますように 祈るだけ

まわり 道を しても平気
時が  過ぎて めぐり逢える
そんな 強い 絆がきっと
あるよ赤じゃなくて 幸の色




これだけじゃない きっとあるよな
そう思って良いって 言って欲しい
後悔しない これでいいんだ
僕だけにある 信じてる




まわり 道を しても平気
時が  過ぎて めぐり逢える
そんな 強い 絆がきっと
あるよ 右手に 残る歓びを
これから 先も 抱えて生きる

そしていつか また起こすよ 奇跡








作曲: 未定

作詞: D A I (笑)







発表されたジュンスのファンミも

結局行かないことにした。




そんな想いを

歌詞にwwww





『幸 = XIA』

と読むのがポイントです(爆)








クリックが僕の励みになります。

お知らせ
ランキングバナー
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★☆★☆★☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

