プロフィール

DAI

Author:DAI
昼は普通のサラリーマン。
実は熱狂的なシアペンナムジャ。
大学→社会人になり、未だ“キム家の3男”の野望を捨てないドリームボーイ(*^_^*)

いらっしゃいませ
今、見ている仲間は?
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


新しい・DAIさん・でおま。

スー、ハー。


スー、ハー。




こんな感じで

ただただひたすら、今をめい一杯感じようと

あんなに深い呼吸を

何度も何度もしたのって

いつぶりだったろう?



それくらい

屋久島という場所は

身体にも、心にも

新しい栄養と、懐かしさを

僕に与えてくれた

とても、素晴らしい場所でした!


130506屋久島3
(↑宿の前が、ウミガメの産卵で有名な“永田浜”という場所でした。)

130506屋久島4
130506屋久島5
(↑少し時期が早めだったにも関わらず、ウミガメの産卵に立ち会うことができました(泣)
なんとも神秘的な瞬間でした。これは、ウミガメの足跡!)

130506屋久島6
130506屋久島2
(こちらは“大川の滝”。マイナスイオンをビッタビタに浴びてきました。
これでDAIさん純白になりましたw←質問は受け付けません

130506屋久島7

屋久島のキレイな空気を吸って

新しいDAIさんの誕生だぞーーーーーー!!!!



130506屋久島1






















ってことで


調子ぶっこいて


「XIA」ならぬ


「DAI」のロゴマーク作ったぞーーー!!wwwww爆爆笑笑


130506ブログ表記






もうほんとすんませんww

「お、お前屋久島行ったくせに

その結末がこれか!!!」
って突っ込まれても

仕方がないとおもっています。すいません(棒読み




だってさー

「XIA」マークとか

「Jyj」マークとか

めっちゃスタイリッシュで格好ええですやん??




そのロゴマークを付けるだけで

いろんなものが格好良くなったりしますやん??



500円くらいで売ってる白無地のTシャツでも

ロゴマーク付けるだけで

3500円のオフィシャルグッズに様変わりしますやん?爆


130506シアマヨネーズ
このマヨネーズ、いくらで買う?笑



それくらい

ロゴには、色々な不思議な力(商業的な意味も含むw)が

あるんですよねー!




ここ最近、せっかくパソコンの

画像編集ソフト買ったので

そういう遊び方も良いなーと思って

少しやってしまいまちたヽ(・∀・)ノ






これも

最近まったく何してるか分からない

ジュンスのせいです(爆)



もっと、ジェジュンみたいに

隠れて日本に来いよ!!w

家でネットばっかりしないでさーーーヾ(´▽`;)ゝ




山○みたいに

一緒にヘリコプターとかには

乗せてあげられませんが

日本の軽自動車には

乗せてあげられます!(なぜか自信満々)


リッター22キロの低燃費!(微妙w




もう、お願いですから

日本人の友達作ってどんどん遊びに来てください。

お母さんも連れて(笑)

そして、僕にネタを提供してください。

よろしくお願いします!!







さてさて、

今宵はゴールデンウィーク最終日。

いろいろ疲れたでしょう?みなさん?

お義母さんとかお義父さんとか

お義姉さんとか(爆)


130506JYJ3人


明日から、また

頑張っていきましょう!!






ではでは^^




クリックが僕の励みになります。







スポンサーサイト

COMMENT

DAIちゃんロゴ素敵ですね。
どんだけ心が綺麗に真っ白になったのか?
ぜひ1度お会いしてみたいです。

本当にジュンスもお忍びでいいから日本に来てくれたらいいのに。
ジェジュンが1週間来ていたと聞いた主人は、開口一番「1週間もいて、何でうちに遊びにこんのや?」ですって、どんだけ仲良いの?と私は聞きたい!

連休前は残業続きで、連休は明日から仕事でスペインに行く娘の準備で何だかしんどい連休でした。

DAIちゃんのように、リフレシュしたい!

相変わらず、めっちゃおもろいね。
シアネーズ買うわ!
買わずに後悔より買って後悔が合言葉なんで、XIAって入ってたり、6002って入ってたら、即買うわ!
あっ、DAiって入ってても、一瞬悩んで買うよ!!!!

屋久島素敵ですね。
すっごく羨ましい~~~。

DAIさん、屋久島素敵なところですねー。いつか行ってみたいなぁ。
ロゴかっこいー!
ほんと、ジュンス何やってるのかなぁ。
OST参加で歌聴けるのは嬉しいですね。

DAI君、はじめまして♪
いつも更新されるの楽しみにしてま~す^^
私はゆちょぺんですが、3人がDAI好きです❤←


すみませ~ん
軽~く告白したら慌てたのか途中で送信してました(@_@;)
そうなんですDAI君ペンでもあるので❤
是非ロゴ入りTシャツ作って下さい❤(笑)
それにして、ちょいちょい入ってくる嫁目線のコメント最高っす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kpop専門のiPhoneアプリを作ったのでもし宜しければ使ってみてください。

iTunesリンク
https://itunes.apple.com/jp/app/allkpopsound/id612746148

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました!

DAIちゃんあんにょん♪

いいとこだね!
癒されてなにより!

新しい何かが始まる?(笑)

ところでもうツイはお休みなん?
アタシ、ここもツイもPC限定。で。最近PC壊れてて。
直って久しぶりに見たらDAIちゃんいなくなってて(汗)


ここはこのまま?

待ってるからね~どっかでネタ拾ってきてねぇ~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

お知らせ
ランキングバナー
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★☆★☆★☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

