プロフィール

DAI

Author:DAI
昼は普通のサラリーマン。
実は熱狂的なシアペンナムジャ。
大学→社会人になり、未だ“キム家の3男”の野望を捨てないドリームボーイ(*^_^*)

いらっしゃいませ
今、見ている仲間は?
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ひとまず、ご報告を^^



こんばんは、DAIです!


皆様、お元気でしょうか?


この度は、ツイッターでご心配をおかけし


すみませんでした!




僕は、元気でやっています。



たくさんの励ましを頂戴し

とってもとっても

マニマニ、嬉しい限りです!




このブログについて

ご心配頂いてるコメントを頂いているので

まずは、ご案内だけと思って

更新しました(=^・・^=)






ブログは
続けます!







これからも

よろしくお願いしますね!

ネタが浮かんだら(笑)

次、通常運転しますので

どーぞヨロシコ!!!




DAIより。
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨカターヾ(*´∀`*)ノ

DAIさーん♪♪
また更新楽しみにしてます~!
いいもーんDAIさんのことはもともとブログから知ったし、ブログ読めるだけでもとっても充分楽しいもーん(笑)
ってわけなので、これからもこのイチ読者をよろしくお願いしますっ(*,,º ω º,,)ノ

ダイ君を知ったのはこのブログからなんで、その前に誰と仲が良い関係だったとかかんけいないですね。
びっくりはしたけど。
でもこれからのブログも楽しみにしていますよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安心しました!

DAIさんお久しぶりです!ブログは続けると聞いて嬉しいです!!
またJYJペンによってJYJペンが減るのか・・・と心配でしたし、
JYJを応援する気持ちは同じなのに、とても悲しかったり・・・(´;ω;`)
イロイロあると思いますがDAIさんはDAIさんらしくいて欲しいです!!
またブログ拝見させてもらいます(*´∀`*)

よかったー(-´∀`-)

お元気そうで安心しました!
ブログ続けてくれてありがとう!
更新楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

お知らせ
ランキングバナー
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★☆★☆★☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

