プロフィール

DAI

Author:DAI
昼は普通のサラリーマン。
実は熱狂的なシアペンナムジャ。
大学→社会人になり、未だ“キム家の3男”の野望を捨てないドリームボーイ(*^_^*)

いらっしゃいませ
今、見ている仲間は?
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


NOW

よっ!(^_-)-☆

24491549_480x360.jpg



いつものように、「更新遅くなっちゃったー!」って


普通に書き始めようとも思いましたが


やっぱり、ブログを書こうと思うたびに


「また、誰かチェックしに来るんやろなぁ~」って


思ってしまい


何度も管理画面を閉じたのは事実だし、なんだか「ブログを更新しよう!」って


気持ちが減ってしまったのは事実。




でも、こうやってまた


「よっ!」って帰ってこれたのは




ジェジュンが日本でライブしてくれたり


ジュンスがエリザを再演してくれたり


2枚目のアルバムを出してくれることになったり


ユチョンの『屋根裏部屋の皇太子』にハマってしまったり





そんな色々な出来事のおかげで


「さて、書こうかな」って思えたのかもしれません。


最近リア充で忙しくてブログ書く気になれなかったのも
原因として一つあるなんて事は置いといてww





‐今知っておきたい、DAIさんの最新情報‐

DAIinfo_20130614214957.jpg


その1:ジェジュンのライブには行けないという事


その2:ジュンスのエリザには何が何でも行くという事


その3:ユチョンのこと、オクセジャで興味を持ちだしたという事(おいw)


その4:「私のオオカミ少年」という映画にモロハマリという事


その5:今年も短パンを2枚購入したという事






はい!


という事で、魔のツイッターを

「SNS疲れ」が理由で辞めたDAIさんは

最近こんな感じです^^




まず、注目すべきは

その1とその2ですよね^^


ジェジュンと色々とタイミングというか

相性というか、そういう縁が無いのは

うっすうす気付いていましたが

まさか東京出張のタイミングに横浜ブッコんて

来るとはねーwww




休みも取れないわ

帰りも上司とお隣の席♡で仲良く新幹線デートだわで

本当、一ミリも行ける可能性が無かったんだわさwww



に対して、

あれだけ「今年はもうライブに行くのセーブします」とか

記事で大きくブっこいてたクセして

やっぱりチャッカリ、韓国ミュージカルに

すでに行く気マンマンw

俺、本当にシアペンなんですわ!←自虐

そこんとこ、分かってもらえますかね?( 一一)爆

24491465_477x636_20130614214955.jpg





そして、その3!

奥さん、事件だよ!!

13937911_20130614214953.jpg



ユチョンに興味持ちだしたって自分で言ってるんっすよ!(爆)

いやー、オクセジャよいよい!

「○○○ニャ!」

「○○○ニャ!」

の語尾を実生活でいつ使ってやろうかと

日々ニマニマしてりますwwww



どれだけすごい事なのか

皆さん、分かったかニャ?←





そして、その4とその5については

完全に個人的志向にはなってきますが


「私のオオカミ少年」イイヨーーーー!!!

1381c10ff2c28bfcce5a3507e103d763_20130614214950.jpg



DAIさんが保証します

絶対見やがれってんだ!!!



特に、心がニゴリまっくってる

そこのアナタ

必ず見て、泣いてきなさい!

黒い涙でも良いから、泣いてきなさい(笑)



ソンジュンギのピュア少年と

素晴らしいストーリーに

オスギも絶賛、ピーコ失神
DAI涙(爆)


osugi_20130614214959.jpg



ほんと、お願いします。

この映画とっても素晴らしいのに

公開規模が小さいんです。

この映画よりもツマラン映画が山ほど上映されてるのが

許せん!って思うくらいの映画ですんで

是非とも見て見て下さい!

レディースデイでも、メンズデイでも

何デイでも良いからwww




あと、短パンの話は

特にオモロく書けるものではないので

スルーしますが

一応書きますと、今期は

ジュンスホワイトと

ユチョンブラックの2色をお買い求めです(^-^)

欲しい色・柄を強いて書くなら

チェック柄が欲しいです←








そんな感じで

「今知っておきたい、DAIさんの最新情報」を

ギュギュギュっとまとめて

お伝え致しました!




もう、ツイッターで日々の事を

お知らせすること出来ないですからね~・・・

その分、ブログに書けるネタが

生まれるとポジティブに思っていて下さいな(^-^)




色々と吹っ切れた(たぶん)このブログを

今後ともよろしくお願いしまーす^^

僕のシアペン人生

しぶとく生きてやりますwwww






クリックが僕の励みになります。




スポンサーサイト

COMMENT

DAIちゃん、良くわかりませんが何か大変だったんですね。
いつもDAIちゃんが言っているように、DAIちゃんのブログなんだから自分の思うように書いたら良いと思うよ。

本当に見に来なければ良いのにね。
私は全く動けない状態で、ドームも行けなかったし、ファンミも無理、ましてや韓国なんて。

DAIちゃんのレポ楽しみに待ってます。素敵だろうなジュンスのトート!

DAIちゃんあまり悩まず、書きたいこと書いてね。

あのオスギ姉さんはあかんでしょ!
でも、オオカミ~の映画の良さは、オスギ姉さんの画像のおかげで、リアルに伝わったわ!!!
行きますわ!オオカミ~~~。に。

ちょっと~~~、ユチオさんの良さじんわりきてるんだね~~。やっぱり、男性うけはよくないのかな・・・。チングのリダ様(リアルダンナ)も、シアもJJもわかるが、ユチオの良さは分からんって言うでなぁぁぁぁ。朝まで生トークで語りつくさなあかん!

ダイくん、これからもここ遊びにくるからね~~~。よろしく~~。

わかりますとも~!

なんてったって、
私も本当にシアペンなんですものー!
更新嬉しいです。
「私のオオカミ少年」に興味津々!
是非見たいです。

う゛。。。。

DAIちゃんあんにょん♪

オオカミさぁほんとやってないのよ~近くで。
んで行けそーなとこでも上映する日にちが短くて合わないとか(涙)

あたしゃずーっと前からジュンギ君大好きだから観たいのになぁ。。。

で。JJは残念だったね!しかしいっつも突然だwあそこは(^_^;)
だからこれから何が起こるかいつライブやるのかわかんないから
なーんも予定入れられんのですが。。。

まぁ人生ヨロカジ イッソヨ~! これからもここで待ってるからファイティン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりね。。。。

ツイッターから消えてしまってたからすごく心配しました。ブログもなかなか更新してなかったし。
だいじょうぶ??大君は大君らしくやっていればいいよ。

だいくんの話や人間性が嫌いなら来なきゃいい。好きなら読みに来ればいい。おばさんはそう思います

大体世界中誰からも嫌われない人なんてそういないし 誰からも好かれる人もいないしね。

さてさて、じぇじゅぺんの私としてはやっと日の目を見たというか・・・(笑) 25日、横浜行ってきます(^o^)丿
たったの一日だけど(なんせお高い)
楽しんでくるよ。こないだのドームは楽しむどころか今までの3年間?を思い出しちゃってずっと号泣でちゃんと楽しめなかった(笑)
おばちゃんだから涙もろいのさ。

で、涙といえばえいがだけど、ほんとオオカミ少年はいいらしいですね。
めったに泣かない友達から、かんどうでなみだがでた、あんた早くいきなさい!レディースデイなら1000えんだから、絶対にタオル持っていきなよ
!!!!といわれております

その映画館まで2時間ですが。やっぱりいくべきでしょうかね?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DAIさん!おかえりなさいっっ!!←おい
もぉ~ブログも更新しないかなぁ(´;Д;`)って思い始めてたところに・・・

"ユチョンの『屋根裏部屋の皇太子』にハマってしまったり”

なんですか!?ユチョンに対してはいつもちょっと厳しいDAIさんが
ついに!ついに!ついに!・・・
彼の魅力に気づきましたかぁwwwww←(誰やっ)

オクセジャの感想もぜひぜひお聞かせ願いたいです!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>プヨプヨさま

お久しぶりです~!
更新お待たせしました(←待ってない?笑)

長くペンをやっていると
色々なことがあります。
色んな人との交流や
色んな考えを持つのですが
そんな今までの出来事、思い出が
今の自分に対する「悪評」として
広まってしまいました。

でも、自分は自分
誰が言おうと、自分は誇れるシアペンです!
それは、自分が一番分かっていること。

自分がそうだと自負していれば
ツイッターの何百人のフォロアー数なんて
関係ないなと
今回思いました。

でも、このブログは別!
だから続けます^^

よろしくお願いしますね!

>ひじき15さま

ああやっておすぎ姉さんも発狂するくらい
「私のオオカミ少年」は素晴らしいので
ぜひ!ぜひ!ご覧下さいませ(笑)

ユチオさんは、男には分からないかもしれない・・・
だって、フェロモンなんて感じ取れないんですもん(笑)

でも、ドラマを見ていると
ユチョンの本来の無邪気さが伝わってくるので
なんか親しみを湧きました!

ダンナと朝まで生トーク(笑)
でも、たぶん1時間で結論でるはずwww

>kgirlさま

ありがとうございますー!
また、コメント下さりありがとうございます!

「私のオオカミ少年」薦めて見に行った友人、
みんな号泣して帰って来ました(笑)
近くでやっていれば、ぜひ
レディースデイに行って下さいw

報告お待ちしています!!(^-^)

>あんずさま

ほんと、よくその話聞きます(笑)
近くでやってないとか、県またがないと
見れないとかww

こうやって少しづつご紹介して
拡大ロードショーにつながらないかと
広報大使を勝手に担う僕としては期待しているところです!

ジェジュンは・・・ねぇ(笑)
ほんま、予定会えば一度見に行きたかったですわ~
またエプロン着て出てくるか興味ある←そこかw

>鍵コメMさん

コメントありがとう!
チングと僕のことを?
嬉しい限りだ!
お気持ちしっかり届いております(^-^)

どーやねー
2回くらい見に行きたいけど、どうだろう?
日程早く発表してほしいんだけど\(-o-)/
一応、お盆休みに行きたいなとは思ってます。

もし見かけたらもちろん声かけて!!
普通にビックリして恥ずかしくてモジモジしてる
DAIさんがそこにいます(爆)

待ってましたブログ~♪♪
ジェジュンのライブ決まったときも、ジュンスの再演決まったときも、
すかさずここを覗きにきましたwさあDAIさんは一体どんな反応をっ!!?ってゆう、楽しみがあってw

それにしてもDAIさん助けてくれないかニャ←
私もジュンスのエリザは何がなんでも行きたいのに、
何をどうしてもチケットとかもろもろのことがわからないんですけど←
でも前回行けなかったことの後悔を墓場まで持ってくことをまぬがれるために(笑)行かなくては!!

ツアーとかでしかとれないんですか?(´・_・`)

>鍵コメLさま

コメントありがとうございます!
そうですか~シンシアさんとところから
来て下さっていたんですね^^ありがとうございます!

「私のオオカミ少年」
7月から公開ということで・・・絶対見て下さい!
もしかすると、1回だけでは
すべての感動ポイントには気付けないかもしれません!
1回見て、家に帰って落ち着いた時に
ふと「あ・・・もしかして、あれって・・・・以下、号泣)」

と、なることがあるかもしれませんw←実際になりかけた人
また、見たらコメント欄で
感想教えて下さいね^^


そうですか~やはり、どうしても都合上
会えないという方もたくさんいらっしゃいますよね。
行けるだけでも、どれだけ幸せかということは
僕も思っています。

せっかく参加するなら、この場所でまた
皆さんと少しでも共有し、一緒に行った気分になってもらえるように
更新続けていきますので
よろしくお願いします!!

>komugikoさま

アンニョン!
ご心配おかけしました(~_~;)
僕は、元気にシアペンやってますよ!

僕自身、周りの声を気になりすぎる傾向があったのかも
しれません。
「大丈夫だよ!気にスンナ!」と言われても
気にしてしまい、「いつか、卵投げられるんちゃうやろか?」と
ガクブルしたりする時も、さすがに今回はありました。

全員から好かれるなんて
絶対ないですからね(笑)
僕もそう割り切って、過ごしていくようにします!!


ジェジュンのライブいかがでしたか??
周りのジェジュンさんの話からは、とっても楽しいイベントだったと
感じました!
ジェジュンはペンを分かってる!!ww
また、感想教えて下さいね!!


最後に・・・2時間でも、3時間でも
絶対、オオカミ少年見に行って下さい!!!!!!

>鍵コメMしあさま

オオカミ少年に引き寄せられ、コメント頂き
ありがとうございました(笑)

是非とも、見に行って下さい!
感想お待ちしています!

にしても、ソオンジュンギは
もう結構いい歳(30手前)なんすよね~
僕と同じくらいかと思ってました。ちょっとびっくりしました!

あ、もちろん「同じくらい」というのは
「ソンジュンギみたいな顔」っていう意味では無く、年齢がってことですからね!
間違えないで下さいね?

絶対?間違えないでくださいね?笑

>鍵コメMっちゃんさま

そうなんです!
少し、ユチョンの良さが分かってきました。
そう考えると、ほんと「JYJ」の3文字というのは
どれも素晴らしい魅力の詰まった最高な3文字なんだなーって
改めて思いますよね!!!

そんなJYJのライブ・・・
次回、本当に土日を切に願います(笑)
全国民の願いですわwwww


おお!オオカミ少年DVD購入予定派ですか??
実は僕もぉぉぉぉぉ(爆)
あれは、見たいときにいつでも見れるように
絶対買います!
レンタルとかじゃなくて、買います!!!

楽しみですね~!!

>鍵コメYさん

初めまして!
コメントありがとうございます^^

ほんと、ジュンスの歌声は破壊級です!!
いつ、どんな時でも
力になってくれますよね!!

こんなドあほなシアペンがいるんだと思って
これからも、覗きに来て下さい!
お願いします^^(ジャンピング土下座)

>ゆちょんのための空席さま

どーですか?
この、予想外のどんでん返しwww

ユチョンペンも大喜びでしょう?爆
念願でしょう?www
おめでとうございました(笑)

オクセジャの感想・・・は、また書きますが
とりあえず、またもう一回18話~20話はリピート観賞決定ですwww

>鍵コメMさん

お母様と見に行ったの??
すごーい!

やっぱ号泣だったでしょう??
ほんと、いい映画やったっしょ??
また、鹿児島まで一人で見に来なさい(←)

コメント返し遅くなったのは申し訳ない!
僕にもリズムってものがあるんだよ(笑)
LINEは送らないよwww
一線を越えてはいけないからねwwwwwwww


>moepuuさん

お久しぶりだニャ(爆)
何回も見にきてくれてるのに、こちらはマイペース更新で
申し訳ないw

だがしかし、期待は裏切りません!
予想内の反応をしてますww
普通に喜んでます(笑)

さてさて、チケットの件ですが
僕は完全韓国チング頼みorオクですw(←意外にお金で解決ww)
ツアーじゃなくても、チケットだけで買えるから
がんばってネットで検索して見て下さい!

ツアーは、確実に良い席で見えるけれど
拘束されるのが嫌ですしね~(~_~;)
やっぱり、韓国は自由な身で行きたいっすからね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメL527さま

おおう・・・(涙)
こうやって、思いを共有できることが
嬉しくてたまらないっすw
感想、本当にありがとうございました!

僕は、この映画3回見に行きまして
1回目、2回目そして3回目と
「あぁ・・こういうことだったのか!」と改めて気付かされては泣いて
気付いては泣いて・・・笑 という繰り返しでしたw

映画では、後半同じく号泣しっぱなしでした。
特にチョルスが町の中で化け物扱いをされるところから
チョルスの純粋過ぎる行動の数々に本当にだれかの胸を借りたかったくらい
涙しまくりでした(笑)

書いて頂いたように
ソファのキャラメルは、チョルスが隠したものですね。
でも、たぶん隠した当初は彼女のため・・・ってワケでは無かったとは
思うのですが
長い年月を経て、ソファから出たキャラメルを見つけたときに
あの時の記憶が、彼女の中で記憶から現実に引き戻されたきっかけにも
なったんではないかと僕は思っています。
(一回目見た時は、僕はこのキャラメルの大切さに気付かずに
何がなんだか分からず・・・家に帰ってからことの重大さに気付いた次第ですw)


雪だるまは、「雪が降ったら一緒に作ろう」という感じで
彼女がチョルスに話をしていた記憶があります。
それを一人で作っている最後のシーンは、いろんな今後を想像させられる
なんとも切ないシーンだなと感じました。
「これから、チョルスはいつまでこのまま一人いるのだろう?」
「もう帰ってこないと分かっていながら、いつまでも待ち続けるのだろうか?」

そう思えば思うほど、「また見たい!おかわり!」となってしまう
切な中毒映画ですね(笑)


僕は、もうDVDを買う気マンマンです!
何度も何度も見ては、泣く気マンマンです!
本当に切ない系が好きな人にはたまらん映画だと思いますよね。

見て下さって頂いてありがとうございました!
この気持ちを共有できたと思うだけで、僕は嬉しいです^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

お知らせ
ランキングバナー
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★☆★☆★☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

