プロフィール

DAI

Author:DAI
昼は普通のサラリーマン。
実は熱狂的なシアペンナムジャ。
大学→社会人になり、未だ“キム家の3男”の野望を捨てないドリームボーイ(*^_^*)

いらっしゃいませ
今、見ている仲間は?
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ちょっと待ってね(*´ω`*)

DAIさん


事務所の3kim entertainmentが

かなりのタイトスケジュールを

くんでおりましてね。




なっかなか
ちゃんとした更新を
出来ないんです。


申し訳ナスビ( ̄▽ ̄)



近々の
DAI officialスケジュールを
ご案内しておきますと

8/10の釜山公演・・・以上!
となっております!!



8/3.4のソウル公演は
事務所のスケジュール調整ミスにより
参加出来ませんでした(´;ω;`)

ですので
僕のレポは、釜山コンまで
お預けです!



更新遅いブログで
すんません(今に始まった事ではないが)





みなさん、夏バテにはご注意あそばせ!
スポンサーサイト

COMMENT

あれ???(笑)今年は年末のブロードウェイのために

しあ遠征はおあずけ、じゃなかったっけ?

やっぱり行くんだ~(笑)

しあちゃん、日本でもやってくれたらいいのにな~


プサンレポ、待ってますよ。

北海道はそりゃ暑いけど、そちらほどではないので、
夏バテ注意はむしろdaiくんに、いいたいです(笑)(^o^)丿


私は今年は受験なので
どこにも行けません(T_T)

なので、DAIさんのブログを見て
行った気分になろうかと←www


私の分までいっぱい見てきてください!

楽しみにしてます!

DAIさんも夏バテには
気をつけてくださいね~!!


>komugikoさま

(笑)(笑)(笑)

ほんま、ソレっすw
自分でも「やっぱりそうなったか・・」とある意味
呆れるというかなんというかww

日本でやってくれても、行きますけど
やっぱ本場韓国のLIVEは「見たぞー!!」って気持ちになるので
行きたい気持ちを抑えられませんでしたw

その代わり、お盆休みの渡韓はオアズケ。
エリザベートも今のところ予定してません(・o・)
でも、やはりモゾモゾ・・・という状況ですw


最後の言葉に思わずふいたw
いいですねー北海道はぁーww
こっちなんて、湿度が無駄に高いもんだから
夕方なのに全身から汗が噴き出るという意味分からん事態っす!!
夏だけ北海道住みたい(笑)

>きむちょんさま

おっと~そうか~受験かぁー!
頑張るんだよー!
君は優秀そうな顔をしているから、大丈夫だと思うよ(笑)

受験は、親子の戦い!
お母さんがジェジュンにうつつを抜かしているようなら
どうぞ現実に引き戻してあげましょうwww

頑張ってレポ書いて
少しでも現場の雰囲気を伝えれるように
目も鼻も耳も毛穴も全開で
プサンの塩臭い空気と、会場の狂気に満ちたヨジャのパワーと
ジュンスのジュワジュワを感じてくるよ(爆)

はじめまして☆

こんばんは。
時々お邪魔しては 読み逃げしておりました^^;

10日・・私も参戦いたします。
どこかでお会いできるんですね☆
Daiさんのこと わかるでしょうか?

あ 김 家の三男坊でしたら 兄様お二人に似た감자 を
さがせばよろしいです・・・・ね?♫
当方はどこにでもよくいる
ただのオバチャマです(^○^)

コメントの更新が遅くなりました←(笑)


釜山行かれるんですねえーいいなあー(*´ー`*)
私なんかジュンスの韓国公演スルーして呑気に10月に韓国旅行に行こうとしてますw(゚Д゚)あわわわ
だってすぐ日本公演の発表とかあるだろーとか予想しちゃってたんですもんー(;o;)w

あっ私もユチョンのゴルフ観覧ツアーはちょつと考えましたw
あの遼くんのギャラリーさんたちのようにゾロゾロとコースをついて歩く形の・・・(笑)
でも当分あのお方は私たちを放置しそうなので本当にDAIさんのファンやってたほうが楽しそうです~(๑•́ ₃ •̀๑)♪ww
DAIさんも是非気軽に接してくださいまし~こう見えても(どうも見えてないですがww)年下だと思いますので~w

お元気ですね。よかった。

はじめまして  お元気そうでなによりです。

SNSで命おとしそうな経験があったので今は
JYJペンを期間限定でやめてます。
(依存から脱却と会社からtwitterやlineの注意があった)

あさって豪雨被災地のボランテイア参加したり
韓国語をあと2年学んだりします。

もうJYJは大丈夫。
自分で自分を守れるよ。
作品も才能も開花してるからね

DAIさん。お久しぶりです。元気ですか?
釜山公演で行くんですもんね。←若干妬みw
きっと元気ですよね。←当然ですよねww
わたしはこの茹だる暑さとJYJに会えない辛さで砂になりそうです。←
こんなわたしにどうかレポとゆー名の栄養剤をお願いします。←
本当に本当にJYJ・・・ユチョン不足ですので←むしろソッチ
宜しくお願い申し上げます。←最後までウザいww

>ぎんすけ様

コメント返信が、釜山後になってすみません!
10日参戦されていたんですね^^

もしかすると、それこそ兄弟に似た人を
探されてたからこそ、見つけられなかったのかも
しれません(笑)

10日の公演、C区域の花道近くで
トーク中にピョンピョン飛びはねて「ジュンスヤー!」と
叫んでいた赤色Tシャツを着ていたナムジャが
僕ですが、分かりますかね?ww

>moepuuさん

やっほーww

10月に韓国?
いいじゃないっすかーちょうどよい気候で~←違うかw
まぁ、あのC-JeSさんのことですから
いつ予定立てたって、突然ブッコンデくることには間違いア~リマセンカラ
今は気にせず旅行予定立てていいと思われますw
ドーセヘイジツナンダシ\(-o-)/


ユチョンペンのギャラリーwwww
ちょっとおもろいやないかー!!
キャディーはどなたなのか、ってかキャディーは
ギャラリーから攻撃をくらわないのかが
とても気になる(笑)

>鏡子さま

初めまして^^
コメント頂き、ありがとうございます!
そして、色々とご心配をおかけしすみませんでした!

何やかんやで
みなさんのおかげで、楽しくジュンスペン出来ています^^

ボランティアされたり、韓国語勉強されたりと
色んなことをされているんですね!
素晴らしいですね、僕も見習います^^

これからも、ずっとJYJを応援していきたいですよね。
僕は彼らの才能に、ずっと付いていきたいと思ってます!

>ユチョンのための空席さま

お久しぶりです、元気ですよ、
昔はよく風邪をひいて、いつも行く内科の先生に
「また来たの?」って言われていたのにもかかわらず
そんな先生に、今年一度もお会いしてませんよw
元気ですよ!

この暑さの中、相変わらずユチョンは
あまり出没していないようで
ほんと、皆さんファイティンって感じで←

そんな皆様のためにも
ちゃんとこのお盆には釜山レポ書きますんで!!
それまでお待ち頂けますぅー?←最後いきなりウザイw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念!!><!!

DAIさん
10日・・・トーク中のナムジャのモクソリ・・・・
何となく覚えています・・というのも
そりゃあもう 
その時はXIAのことしか見ていませんから(*^_^*)

それにしても すべてが凄かったですよね!!!!♪
11日はスタンディングでXIAが投げたお花を取ろうとして
見事にこけちゃったぎんすけでした(/ω\)。。。
スタンディングは年齢的にムリがあったようです^^;
でも 飛び跳ねっぱなしでしたけどねヽ(^o^)丿☆☆☆

>鍵コメA・Aさま

コメ辺遅くなりました!
会場で見られていましたか(笑)
全然お声かけて下さいよ~逆に、知らない方が恥ずかしいのでw
本当に、スタンディングは
ジュンスを間近に感じられるので、良いですよね^^

僕も久しぶりにあんなに近くで
汗まみれのジュンスを見たので
とっても、「あぁー、ライブ見たー!!」って感じで
すがすがしかったです^^

これも、本場、韓国のライブならではかなと
思います!
2日間参戦でしたか^^
羨ましいです!!!!

でも、一日でもとても満足でした。
すべてを一日で魅せてくれるジュンスは
やっぱりスターです!

>ぎんすけさま

2日間、本当に良い思い出ですね!!

10日のトーク中のモクソリは・・・
僕でないかもしれない・・・。

最初に出したナムジャの声は
僕ではないんですよ~(゜o゜)
その後、僕も頑張って叫びましたけどね~(笑)

本当、すべてが新しくて新鮮で
魅力あふれるライブでした!
やはり最後の「Incredible」の
盛り上がりっぷりは、ハンパないですね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

お知らせ
ランキングバナー
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★☆★☆★☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

