プロフィール

DAI

Author:DAI
昼は普通のサラリーマン。
実は熱狂的なシアペンナムジャ。
大学→社会人になり、未だ“キム家の3男”の野望を捨てないドリームボーイ(*^_^*)

いらっしゃいませ
今、見ている仲間は?
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


5年6カ月ありがとう。DAI

ブログを書くなんて
どれくらいぶりなんでしょう?w

このブログの管理画面にログインするのにも
少し時間が、かかってしまいました。笑


「サラリーマンでも、ジュンスペンはいるんだぞ」


久しぶりに、自身も閲覧してみました。
このブログには、僕の青春時代がたくさん
詰まっていました。


そんな青春時代を
まもなく、終了いたします。


いま、JYJはどういう状況ですか?
たまたま見た音楽番組で
彼らのシングルがランクインしていたのを見て
とっても嬉しい気持ちになりました。

やっと、ここまできたんですね!
この前のドーム公演で、改めて思いました。



しかしながら
僕は、このまま、ジュンスペンとして
彼らと共に走って行くことをやめ










愛する女性と
人生を共に歩くことに決めました。爆











Twitterでは、すでに告知しましたが
改めてご報告。

僕、結婚いたします!!!







とある掲示板サイト。○chでは
かつてゲイ疑惑も浮上しておりましたw

そんな皆様。
ごめんくさい(爆)


ペン生活をお休みしている間に
ちゃっかり、リア充進行していましたwwwww





そんな新生活のスタートに伴い
僕のDAIとしての生活を終了することを
決めました。








約5年半にもわたる、DAIとしての日々を
支えてくださった皆様。
本当に、ありがとうございました。

あの日々のおかげで
あの経験のおかげで


今の私の人生観も大きく変わりました。



たくさんの人と触れ合ったり
コミュニケーションをしたことで


今の仕事にも大きな糧となっています。





それもこれも
東方神起というグループに出会って
JYJというグループと歩いて
ジュンスというアーティストを崇拝した
おかげです。





ブログを開設した当初は
『ナムジャペン』という存在がとても珍しく
今思えば、とてもオイシイ経験をさせて頂いたと
思っています。


今だからの暴露・・・
様々なご紹介の末に
ジュンスの実家にも、行ったことがあります。笑
(その場でジュンスに会うことはありませんでしたが)


今思えば、「よく、そんな事をしたもんだ」と
自分でもビックリではありますがね(笑)



しかしながら
おかげさまで、素晴らしい青春時代のひとつを
過ごせたと思っています。
本当に、ありがとうございました。


時には、ネット上で叩かれたり
誹謗中傷コメントも届いたり
並々ならぬ経験もしましたがw

それも今となれば、笑い話です。











ファンとしての生活から離れ
1年あまり。

情報には、まったく追いついてはいませんが
ふと、街の中で
彼らのメロディー・声が聞こえてくることを
楽しみにしています。






その時、僕はふと
心の中で思い出すのでしょう。

「もう一人の、自分」を。







春が、訪れるその少し前には
このブログを閉鎖いたします。
The 証拠隠滅です。笑


また、どこかで
お会いできたら、幸いです。



ブログをご覧下さった皆様!
今まで、本当にありがとうございました。

どうか、みなさんお元気で。





「男でも、トンペンはいるんだぞ」
「サラリーマンでも、ジュンスペンはいるんだぞ」


2015/2/21
DAI




スポンサーサイト

お知らせ
ランキングバナー
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★☆★☆★☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

