プロフィール

DAI

Author:DAI
昼は普通のサラリーマン。
実は熱狂的なシアペンナムジャ。
大学→社会人になり、未だ“キム家の3男”の野望を捨てないドリームボーイ(*^_^*)

いらっしゃいませ
今、見ている仲間は?
現在の閲覧者数:



浄化されてきますヽ(・∀・)ノ

これ以上、どう心をキレイにすればいいか


本当によく分からないんですが←


とりあえず、今週の土曜日から3日間を使って


屋久島に行ってきますヽ(´▽`)/



images_20130425204951.jpg



せっかく、お久しぶりに


ブログランキングが2位になったり


ナムジャペン連合の公式発表後の


大切な時期なのに(爆)




ちょっと、ロケの仕事が入っておりましてなヽ(*´∀`)ノ←



続きを読む

やべー(ToT)/~~~



わお~

知らない間に、ブログに広告が

出るようになっちまった!
(一か月くらい放置すると、勝手に広告出るシステムなんだよね)



皆さん、ブログ放置すみません~

ただいま仕事が繁忙期で

なかなかブログを書く気力がわきません\(-o-)/




FC MEN行きますよ!

もちろん、ジュンスのソロライブ行きますよ!!






ちゃんと

まだまだジュンスペンヤメテナンカネーゼ

アピールです(笑)



また、落ち着いたら更新しますんで

そこんとこよろしく~!!





とりあえず更新^^






エリザベートから帰ってきてから


怒涛の繁忙期に突入(・。・)






4月にも一度、見に行きたいな~って


思ってるんですが


休みが月曜に取れるのか


非常に微妙な状態(泣)




4月って


あまり業務が読めないんですよね~・・


はぁ・・・


韓国行きたい(゜_゜)









忙しい間に


JYJにはいろんなことがおこって


悲しい気持ちになったりもするけれど


今は


時間が解決してくれるのを


待つしかないな・・と


思います。






頑張れJYJ!


頑張れ自分!



<クリックが僕の励みになります。>

さぁーて♪( ´▽`)



知らない間に
ブログに広告表示がされてしまっていたとか、言わせない!w





無事に、JYJのひたちなかLIVEに行ったとか


LIVE中に



ジェジュンから「あのジュンスのうちわを持ったうるさい男」と4万人いる人達の前で弄られたとか





んなことも

すっかり1ヶ月前の出来事になってしまいましたよ!!



続きを読む

リニューアル!!

さて
本日より、ブログがリニューアル!

ブログタイトルも
『男でも、トンペンはいるんだぞ』から

『韓男ですね』に大幅リニューアル!!www





ブログを休んでる間に
いろいろと考えました。

そして、たどりついた答えは
「何かについての限定ブログではなく、幅広く書くブログを!」ということでした^^


もちろん、ジュンス兄さんの尊敬度合いは
変わらず(TOPページからお分かりのとおりww)ですが

いろんな韓国エンタメについて
普段の生活について

感じたことを
書いていきたいなと!!



仕事終わり・・もしかすると
書くのが無理な時もあるでしょう!!

もっと、文字効果や写真編集を簡素化して
更新を続けていきたいと思います^^




まぁ
ブログのタイトルに関しては・・・完全に最近見たドラマから
ヒントを得たワケですが(爆)←ミーハーwww
この
『韓男』ということばを
「かんお」と呼ぶのか「はんお」と呼ぶのか
「かんだん」と呼ぶのか「はんだん」と呼ぶのか

もしくは「イケメン」と呼ぶのかは
あなた次第!!!


一応、サンプルとして
「韓男<イケメン>」と書かせて頂いてますがww





果たして
最近、CN BLUEFT ISLANDを聞くようになったのが
このブログにどう影響してくるかは未知数です!!!笑


乞うご期待!!!
よろしくお願いしま~す(゜レ゜)



<ランキングバナーも、超シンプルにww>

お知らせ
ランキングバナー
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★☆★☆★☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

