プロフィール

DAI

Author:DAI
昼は普通のサラリーマン。
実は熱狂的なシアペンナムジャ。
大学→社会人になり、未だ“キム家の3男”の野望を捨てないドリームボーイ(*^_^*)

いらっしゃいませ
今、見ている仲間は?
現在の閲覧者数:



東京ドーム / NYへの想い

「残念ながら、チケットご用意することが
できませんでした。」






この文章を見たのは前回のファンクラブ会員を対象に
開催されたファンミに続き、2回目(笑)



いや、、言葉を改めよう
2回連続wwwwww







結局、知り合いの方々から

チケットは譲って頂けたので

当初希望してた4月2日、3日の2days

行けることになりました^^






ビバ・チング(゜∀。)!!








とはいえ、、ファンミも外れ

今回のドームコンの抽選も外れた僕は

「ファンクラブに入った恩恵なにも受け取ってないやんけ!!!」な

状態なワケでwww






そんな中、きっちり「来年度更新のお知らせ」だけは

お知らせして下さるファンクラブ運営部には

感心します(笑)











誰だよこの俺を落としまくった担当者はwwww

出てこいや!!






takada299.jpg

続きを読む

アンフェア

目には目を。











復讐には復讐を。











アンフェアには、










アンフェアを。






20120321044012614.jpg










この数年間


いつもアンフェアな状態だった。


ファンはずっとそれを見てきた。


そんなアンフェアを


彼らはついに、自分の力で


破り抜けました。





アンフェアではなく

フェアで。















続きを読む

JYJと僕の1000days

手を抜いたのがバレバレだった前回の更新から


一週間。



o0600081212327639494ill.jpg









みなさんは、如何お過ごしだったでしょうか?


僕は少し遅めではありますが


『JYJ 1000日の記録』を読みふけりながら


JYJの1000日間を辿ると共に


自身の1000日間を改めて思い起こした一週間でした。










続きを読む

0203→0216


皆さん・・・


















キム・ダジュンのことはキライでも


ブログをなかなか更新しないDAIのことはキライにならないで下さい!!!><


タランタレグラヽ(・∀・)ノ






たらんたれぐらyc
(ユチョンのこと、大好きです!爆)









みなさん、こんばんは。

ここ2週間前まで、キンタロー。が男だと

思ってたDAIですwwww



個人的には

前田のあっちゃんのモノマネより

光浦靖子のモノマネの方が好きなDAIです←







 








本日のブログ、以上!!(笑)







クリックが僕の励みになります。

最近、やらないといけない事が多くて
なかなか落ち着いてブログを書く時間が
作れません(つд⊂)
最近のマイブームは「読書」と「今の最新J-POP曲の習得(爆)」です♡www

今日、やっとJYJマガジン「1000日間の話」が届きました^^
彼らの軌跡を追ってみますね。

タイトルはございませんw

ねぇねぇ!!

みんな聞いてよ!ヽ(´▽`)/




昨日ついに

『JINS PC』メガネ買っちゃったヽ(*´∀`)ノ





IMG_3902_20130120110555.jpg








このメガネね、ほんっっとすごいの!

こうやってブログ書いていると

パソコンの画面見る時間増えるじゃない?


そうするとブルーライトっていう光?が

パソコンの画面からは出てるみたいなんだけど

それが、実は目にすんごく悪いんだって!



普段から、「目が疲れるなー」って思ってたら

友達から勧められて

買っちゃいました!!☆☆

























あ、こういう情報はいらないっすか?爆




続きを読む

お知らせ
ランキングバナー
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★☆★☆★☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

