プロフィール

DAI

Author:DAI
昼は普通のサラリーマン。
実は熱狂的なシアペンナムジャ。
大学→社会人になり、未だ“キム家の3男”の野望を捨てないドリームボーイ(*^_^*)

いらっしゃいませ
今、見ている仲間は?
現在の閲覧者数:



ちょっと待ってね(*´ω`*)

DAIさん


事務所の3kim entertainmentが

かなりのタイトスケジュールを

くんでおりましてね。




なっかなか
ちゃんとした更新を
出来ないんです。


申し訳ナスビ( ̄▽ ̄)



近々の
DAI officialスケジュールを
ご案内しておきますと

8/10の釜山公演・・・以上!
となっております!!



8/3.4のソウル公演は
事務所のスケジュール調整ミスにより
参加出来ませんでした(´;ω;`)

ですので
僕のレポは、釜山コンまで
お預けです!



更新遅いブログで
すんません(今に始まった事ではないが)





みなさん、夏バテにはご注意あそばせ!

この3連休くらい・・・

ブログ更新するだろうって

思っている人も、いらっしゃるかと思ったので

(とりあえず)更新し(てやり)ましたよ(^O^)/





だかしかし藤井隆、


たぶん皆様も薄々は気付いてらっしゃたかと思いますが


3連休に、じーーーーっと家にいるほど


暇ではアァ~リマセンので(←)


今、ファミリー全員で石川県は金沢市に


お邪魔しております。






金沢!金沢!!


金泊!!金箔!!(←有名)


金ジュンス!!(笑)



2012072600516_0.jpg
(このジュンスどーだこれww)







ってことで

とりあえず、この3連休のブログ更新は

「DAIさん、金沢で大雨洪水警報の中(爆)

観光を楽しもうとしている」



という事をお伝えする内容ということで

ご理解頂けばと思いますww




20130713_181552.jpg
(↑学問の神様で有名な金沢神社で、昇進とお金持ちになれるように心して祈りましたw)


20130713_193521.jpg
(↑初日夜は、地元JYJペンさんとの会合ww地元の料理も頂きました!)








さーて、このブログの本来の趣旨である

「お前は、結局ソロコンどうすんのか?」

「エリザ行くんけ?」


については、次回、(長くなるかもしれませんので)

ご報告させて頂きたいと思います(^_-)-☆





皆さん、楽しい3連休を~^^

あわわわわ

今週も

まとまった時間が取れなくて

「更新やめとこっかな~」なんて

思ってたんですが


少し簡単に

更新しておきます!



















ナンダコレハ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Junsu-XIA-releases-teaser-image-for-2nd-full-length-album.jpg

続きを読む

NOW

よっ!(^_-)-☆

24491549_480x360.jpg



いつものように、「更新遅くなっちゃったー!」って


普通に書き始めようとも思いましたが


やっぱり、ブログを書こうと思うたびに


「また、誰かチェックしに来るんやろなぁ~」って


思ってしまい


何度も管理画面を閉じたのは事実だし、なんだか「ブログを更新しよう!」って


気持ちが減ってしまったのは事実。




でも、こうやってまた


「よっ!」って帰ってこれたのは




ジェジュンが日本でライブしてくれたり


ジュンスがエリザを再演してくれたり


2枚目のアルバムを出してくれることになったり


ユチョンの『屋根裏部屋の皇太子』にハマってしまったり





そんな色々な出来事のおかげで


「さて、書こうかな」って思えたのかもしれません。


最近リア充で忙しくてブログ書く気になれなかったのも
原因として一つあるなんて事は置いといてww





続きを読む

ひとまず、ご報告を^^



こんばんは、DAIです!


皆様、お元気でしょうか?


この度は、ツイッターでご心配をおかけし


すみませんでした!




僕は、元気でやっています。



たくさんの励ましを頂戴し

とってもとっても

マニマニ、嬉しい限りです!




このブログについて

ご心配頂いてるコメントを頂いているので

まずは、ご案内だけと思って

更新しました(=^・・^=)






ブログは
続けます!







これからも

よろしくお願いしますね!

ネタが浮かんだら(笑)

次、通常運転しますので

どーぞヨロシコ!!!




DAIより。
お知らせ
ランキングバナー
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★☆★☆★☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

